豪雨の中のロケ班 と アレックス モールトンのレストア Touring-29 (stowaway labyrinth 4)

いや~ まいった・・
今日は、先日、打ち合わせをさせて頂いた、女子大生の子と、撮影のロケ班に出かけたのですが、
残念な事に大雨・・・ しかも 『大雨・洪水注警報』 が発表される程の降りよう (苦笑) 。

結局、『警報』 は午後2時半頃に解除されたモノの、
ワンランク下の 『注意報』 は夕方まで解除される事はありませんでした・・・

191.jpg
[道は川のようになり、ワイパーも殆ど利かない程の降りよう・・・]

264.jpg
[ロケ班に訪れた “某所” はご覧のとおりの状態・・・ 外に出る事さえ出来ませんでした。]

コレではどうしようもないので、結局、近郊のファミレスに行き、ノートPCで撮影用のサンプルデータを見ながら、
世間話をして一日が終わりました・・・

もっとも、キレイな女子大生さんとゆっくり話が出来たので、
僕としては、心の恵みの雨になりましたね (笑) 。


来週早々、撮影に入ります。

さて、今日の1曲は雨になったので、渋いトコで、
『Humble Pie』 の 『Rain』 をお聴き頂こうと思います。
ご存知、『Beatles』 のカバーナンバーです。

さて、さて、夕方になって雨は上がったモノの、思い出したようにパラパラと降り出す事もあり、
終日、不安定な空模様でした・・・

で、今、お店でブログを書いているのですが、
この後、深夜から海の家に入る予定で、この週末は集中してVESPAの製作を行います。
ではでは・・・・

P.S.
『モールトン ストアウェイ』 のレストアがほぼ完了しました。
あとはフレームとセンターのロゴを貼るだけです。
近日、ホームページで販売したいと思っています・・・

m_s.jpg
[17インチにUPして、5速に変更、各部にビンテージパーツを使った一台です。
詳細は改めてブログでご紹介します ! ]

タイトルとURLをコピーしました