8月から9月へ・・・

いや~ 昨日 (8月31日) は、夕刻から広島県東部へ引き取りがありました。

で、仕事を済ませたら、すぐにでもお店に戻ればよかったのですが、
『尾道』 の『千光寺公園』 に行き、一番上の展望台まで上がり、
日が暮れて行く 『尾道水道』 の様子を 『ボッ~』 と眺めていました・・・ (←疲れています。)

1125.jpg  296.jpg
[千光寺公園です。日中は車の進入はNGのようですが、
夕暮れ時は管理の方もおらず、ゲートも開いていたので、車で上がれるトコまで行きました・・・]

はぁ~ 『夏も終わるなぁ~』 って思い、暮れ行く 『尾道水道』 を眺めていると、辺りは真っ暗に・・・
今年も超忙しく、実入りが少ない夏だったなぁ~ (苦笑) 、と振り返りつつ、
一番星に促されるように、展望台を後にしました・・・

結局、呉市に戻ったのは深夜の2時頃・・・
『海の家』 に行く元気もなく、そのまま自宅に戻り、メールの仕事をしていたら、
今朝 (9月1日) を向えました・・・ (苦笑) 。

で、今日は一日中、お店で仕事をした後、夜から 『海の家』 に入り、
今、ブログを書いています。

昨日から本当にドタバタで、あまり寝ていないので、
何がどうなっているのか ? どの仕事をどうこなして行くか ?
寝不足もあり、少し混乱していますが、とにかく、9月も頑張るだけですね・・・

と、言う訳で、今日の1曲は、9月になったので、
コテコテですが、『Earth, Wind & Fire』 の 『September』 をお聴き頂こうと思います。

さて、さて、本当に早いモノで、気は付けば8月から9月へ・・・
まだまだ残暑が厳しいようですが、体調を整え、今月は色々な面で実入りの多い月にしたいですね。

とは言え9月は旧暦で言うトコの 『長月』 ・・・
はぁ~ (ため息) 精神的に “長い月” にならなきゃイイけど・・・ (苦笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました