たいやきアイスの大きなクラック・・・

いや~ 今日も寒かった・・・
やる事が一杯で、どれもこれも中途半端・・・
はぁ~ (ため息) 中途半端 = 僕の人生その物ですなぁ~ (笑) 。

そうそう、そう言えば、今日、夜になり、
島のスーパーに晩ごはんを買いに行った際、
久々に 『たいやきアイス』 を買いました。

1184.jpg
[元々、アイスは大好きなのですが、この 『たいやきアイス』 は特にマストなアイスです (笑) 。
ご覧のとおり、開封したら、下ヒレから大きなクラックが入っていました。
このアイス、エラいタラ子唇で、目もヒックリ返って、『キュ~』 ってなっている感じなので、
これに “下ヒレのクラック” ですからね・・・ 何とも切ない気持ちになりました・・・]

と、言う訳で、今日は 『およげ たいやきくん』 のハードロックバージョンをお聴き下さい。
おバカな事をマジメにやっているトコに好感が持てます 演奏もイイ感じで荒れてます (笑) 。

さて、さて、今夜、今から 『海の家』 で徹夜して、久々にモールトンの整備を行う予定です。
いよいよ、整備するモールトンも残り2台になりました・・・
早めに整備して、転売したいところなので、今夜は頑張ろうと思います。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました