Sunday Morning

いや~ 昨晩から自宅に泊まり、今日は朝6時から起きて、
市内のお店で仕事をしていました。


今日はエンジンの修理等、細かい作業が4台あったのですが、
午後5時には全部終了して、そのまま広島市内まで納車に行きました。
1317.jpg  2252.jpg
[修理の合間を見て、お店の方では、現在、スモールフラップも製作中です。
今日はデッドパーツの9インチホイールに、これまたデッドパーツのACSを組み込みました。
なかなかイイ感じでしょ!!]

で、納車をして、広島市内からの帰る途中、
急にカツ丼が食べたくなったので、久しぶりに呉市へ戻るまでの海岸線にある
お店でテイクアウトしてみました。
3180.jpg
[久々のカツ丼です。急に食べたくなると我慢出来なくなるモンですね。(笑)]

こんな感じで、今日は比較的平和な1日でした (笑) ちゃんちゃん・・・

さて、今日の1曲ですが、
日曜日なのに朝早くから仕事に追われていたので、
『Maroon 5』 の 『Sunday Morning』 をアナログ盤の音源でお届けします。
record209.jpg  record45.gif
    次をクリック→     [audio:maroon5.mp3]

さて、さて、明日からようやく海の家に篭る体制に入ります。
GW中には完成させないとイケない車両があるのですが、
スケジュール的には少々厳しかったりします。
当分、徹夜が続きそうです(苦笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました