夕暮れのSnow Queen

いや~ まいった・・・
今日も一日、お店で作業をしていたのですが、
さすがに 『海の家』 の方の仕事も溜まって来たし、、
何と言っても 『海の家』 に住んでいるネコ君のエサの事がそろそろ心配になったので、
夕方からお店を後にして、『海の家』 に向かいました。

567.jpg
[午後5時半・・・帰宅ラッシュと重なり、島へ入る為の唯一のルート、『音戸大橋』 は大渋滞・・・
しかも、雲もなんだか悲しそうな感じです (苦笑)。冬の夕暮れ時は切ないですなぁ~]

と言う訳で、今日は悲しい感じの冬の夕暮れ時にピッタリな曲、
『Carole King』 の 『Snow Queen』 をお聴き下さい。

この曲、気だるいし、コードはセブンスだらけでキレイだし、
何とも言えない抑揚感があって、僕はすごく好きです。

さて、さて、明日の日曜日も勿論仕事です・・・
『海の家』 の方で溜まりに溜まった仕事を片付けだいと思います。

とは言え、月曜日は広島市内での外注先のハシゴが待っているので、
今から頭の痛いトコです・・・(苦笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました