ストアウェイとシルバースパークル

いや~ 今日は 『モールトンのストアウェイ』 を買って頂いたので、
その梱包作業を行いました。

moulton_11.jpg  moulton_21.jpg
[ホームページにUPして、2日で販売が決まりました。有り難い事です。
最近はモールトンを梱包する機会が多いので、手馴れてきましたよ。]

ところで不思議な事に、売れてしまうと、『欲しいんだけど、もうないですか ? 』 って
問い合わせが来る・・・


でもね、こう言ったたぐいの人は、優柔不断で決断力がないパターンが多いので、
仮に 『もう一台在庫がありますよ。』 って言っても、
『え~どうしようかなぁ~』、『先に売れたモノより程度はいいですか ? 』 と、まぁ、
散々ゴネた挙句、最後には 『考えてからまた連絡します。』 ってメールを最後にフェイドアウトしてしまう・・・

だから、売れたと当時に 『もう一台 (もう一個) ないですか ? 』 って来る問い合わせに関しては、
ほぼスルーしています。
買いもしないヤツに時間を取られるのは、一番辛いですからね~ (苦笑) 。

顔の見えないネット社会です。ある程度は切って行く事が自衛につながりますからね・・・
自営は自衛が必要です。(←オヤジギャグ)

さて、話が変わりますが、今日は昨日の続きで、ラディックのシルバースパークルの組み立てを行いました。

ludwig_ss.jpg
[組み立てたら、こんな感じです・・・
もっとも、組み立てたと言っても、まだタムのヘッドを張り替えないとイケないのですが、
なかなか格好イイでしょ、最近はシルバースパークルも再販されているようで、
確か45万円位で買えたハズですが、僕としては、同じ買うならビンテージの方を買ってしまいます。
そうそう、ご覧のとおり、結局、ヘッドに “Ludwigのロゴステッカー” を貼ってしまいました (笑) 。]

さて、さて、今日の1曲ですが、面白い動画を見つけました。
『JIM CARREY』 が 『I Am The Walrus』 を歌っています。
いや~ 上手いのでビックリです !

ところで、ドラムばっかり買って、肝心のバンドは・・・ と言いますと、
実は新しいギターの方が決まり、ようやく本格的にスタジオに入り練習を始める事になりました。

順調に行けば、5月頃にLIVEを開催出来そうなので、
いよいよ、買いに買ったラディックのドラムが役に立ちそうです (笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました