Bad weather

いや~ 今日も広島は雨・・・
ここ最近、青空が三日と持ちませんね・・・

1252.jpg
[朝から雨です・・・]

で、今日は雨なので、市内のお店に篭って、
ホームページの更新用データを製作していました。

中古車コーナーは勿論の事、溜まりに溜まった
『VESPAに乗って島に行こう』 の写真を整理したり、
原稿を書いたりしていたのですが、なかなか思うように進みませんねぇ~ (苦笑) 。

この先、10日位の間に2~3件の新ネタを製作して、随時、更新したいと考えていますが、
写真の整理をしたり、原稿を書くのはもの凄く大変な作業な上、
自営業者にとっては “支払いの鬼門とも言える月末” とも重なるので (笑) 、
結構大変な “マンスリーエンド” になりそうですね・・・


2184.jpg
[今日はお店に篭りPCとニラメッコ・・・ 
お店とは言え、ターンテーブルにピアノにドラムにミニカーに・・・ ほぼ大人の趣味のスペースです。
でも、よく考えてみたら、『海の家』 もこんな感じですよね・・・(苦笑)。
もう少しオモチャを減らさないと・・・(反省) 。]

さて、今日の1曲ですが、天気が悪かったので、お店でこの曲を聴きながら仕事をしていました。
その曲とは、『melissa manchester』 の 『bad weather』 ・・・ 
ご存知、元祖フリーソウルですね (笑) 。

さて、さて、今夜もホームページの更新ネタの製作に追われそうです。
ただ・・・ VESPAと木造校舎のネタって、10件以上抱えているので、
どれを編集製作しようか ? 悩んでいます・・・


はぁ~ (ため息) おっさんは何をやっても悩みます (笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました