引越し終了・・・

いや~ ようやくガレージと事務所の引越しが終わりました。

1258.jpg  2190.jpg
[ガレージも事務所もキレイに片付けました・・・]

仕事の合間をみて、『海の家』 に行きつつ引越しを行ったので、
かなりハードな一週間になりました。

ブログではあまり仕事 (レストア製作) の事にはふれていませんでしたが、
実際は、昼間は引越し、夜は 『海の家』 に入り製作をする毎日だったので、
何はともあれ、この生活から開放されたので、一安心です。

よ~し コレで4月からもバリバリ働くぞぉ~
一部不安はあるけれど・・・ (苦笑) 。

と言う訳で、今日の動画は
引越し関連の “素晴らしい動画” をご覧下さい。

さて、さて、今夜はこのまま事務所に泊まり、
明日は週明けなので、朝から通販パーツの発送やVESPAの製作で大忙しです !
だから今夜は早めに寝たいと思っています。

あれ、またお隣から例の声がしたような~

気のせいか、それとも、トラウマか・・・ (苦笑)。
はぁ~ (ため息) 事務所から家まで10分位だから、今から帰ろうかな~
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました