崖崩れ・・・

いや~ 今日は雨・・・ と言うか今日も雨かな (苦笑) 。
ここのトコ、よく降りますね~

僕は今日もお店で仕事をしつつ、模様替えをしていたのですが、
レストア作業のスペースを確保する為、『海の家』 へVESPAを運ぼうと思っていただけに、
今日の雨は出鼻をくじかれた感じです。

ただ、僕の気持ちが通じたのか ?
午後3時頃から小雨になり、止みそうな感じになったので、
軽トラにVESPAやお店の荷物を積み込み、『海の家』 に向う事にしました。

1279.jpg
[午後3時頃から雨が止みました。ラッキー ! ]

で、運良く、そのまま雨は上がり、無事に 『海の家』 の近郊まで到着したのですが、
ここ数日の雨のせいで、『海の家』 の下の崖が崩れているではないか !

2205.jpg
[崖崩れです・・・ 怖いですね~]

3130.jpg
[めったに車は通りませんが、偶然、釣り人の車が・・・ ギリギリですね。]

いや~ 早く補修してもらいたいトコです・・・

さて、今日の1曲ですが、天気も良くないので、
こんな日にピッタリな “かったるい曲”、 『Drugstore』 の 『Fader』 をお届けします。
僕としては、このダル~い感じはとても好きですが、皆さんはいかがでしょうか?

さて、さて、夜になり、雨も完全に上がったので、
VESPAを軽トラから降ろし、『海の家』へ・・・

5v.jpg
[日中、雨が降った為、予定がかなり押してしまいました。
その為、暗くなってからようやく 『海の家』 に荷物の搬入を・・・]

はぁ~ (ため息)、今夜も徹夜ですね。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました