片付けも仕事のうち?

いや~ 今日もお店の整理をしていました・・・
やはり、なかなか片付けが進まず、右の物を左にやり、
上の物を下に置き・・・ の繰り返しで、埒(らち)があかないのが現実・・・ (苦笑) 。


しかも、お店が狭い事もあり、レストアするスペースが確保出来ないので、
お店の奥にあった自転車や椅子を 『海の家』 や自宅、それに新しく引っ越した事務所へ
分散して、スペースを確保する事にしました。

1276.jpg
[お店の奥に置いていたBSAのアンティーク自転車、大量のディスプレイボード、
それにパントンチェア等を軽トラに積み込み移動・・・]

はぁ~ (ため息)、今夜は自宅、事務所と荷物を分散した後、
深夜から 『海の家』 に入る予定です。

何とかGWまでには片付けたいところですが・・・
仕事とは言え大変です (苦笑) 。

そうそう、仕事と言えば、羨ましい仕事を動画で発見しました。
深夜に荷物を運ぶ僕としては夢のような仕事ですが、
『お父さんの仕事って何 ? 』って子供に聞かれた時、困りますね~

何はともあれ、ご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました