TAのチェンリング と 子供用の木のドラム・・・

いや~ 今日は午前中から広島市内の外注加工屋さんへ向かいました。

1309.jpg
[今日こそは有料道路を通らず、“下” で行こうと思ったのですが、
いつもクセで、ついつい、有料道路に・・・(反省)。
急いでいない時は経費節減をしないと・・・

そう言えば、料金所を通過しようとしたら、
ETCレーンでトラックがもたついていて、閉鎖になっていました。
カードの入れ忘れかな ? 僕も以前、やった事があります (苦笑) 。]

ところで、現在もボチボチとモールトンのレストアをしているのですが、
今日、フランスで購入したTAのチェンリングが届きました。

2227.jpg  3146.jpg
[こちらがそのTAのチェンリングです。自分のビリヤードに使用する予定ですが、
60Tでは厳しいので、55T前後を探していたところ、
55Tの販売品があったので、迷わず買った次第です。
DULAXのビンテージクランクにマッチングさせて、ビリヤードに装着したいと思っています。]

さて、今日の1曲はですね、元祖オルタナ ?
『The Dandy Warhols 』 の 『Boys Better』 をご覧頂こうと思います。
メンバーの女の子がトップレスでステージに上がってます。
う~む、こんなバンドも格好イイですね・・・
トッスレス ガールズ バンドを作ろうかな・・・ (笑) 。

さて、さて、先日、子供用のドラムを買った事をブログでお伝えしたと思いますが、
まだ、うちの子供には大き過ぎて使えないので、
幼児用の木のドラムを買ってみました。

598.jpg
[コレが木のドラムセットです。ドイツの楽器メーカーの製品で、
非常にしっかりとした造りです。 この幼児用ドラムセットなら、何とかなりそうですが、
まずは子供が歩くようになってからですなぁ~ (笑) 。]

ではでは、また明日・・・

タイトルとURLをコピーしました