愛のオムライス

いや~ 今日も午後から 『海の家』 に行きました。

今、殆どの作業をお店でやっている為、
無理して 『海の家』 に行く事もないのですが、
猫君の体調が悪いので、先日、獣医さんから頂いた薬を
最低でも三日連続で与えないとイケません・・・
なので、今日は猫君だけの為に、『海の家』 へ行った次第です。


1331.jpg
[結局、薬をエサに混ぜると、味が変わるのか ?
全然、食べないので、獣医さんの指示どおり、薬を水に溶かし、
スポイドで飲ます事にしました・・・ 大変だぁ~ (苦笑) 。]

でも、ここ最近、見る見るうちに、猫君も体調が回復しているようなので、
僕としては安心です。

そうそう、そう言えば、話は変わりますが、
今日、『海の家』 の近郊の、行きつけのお好み焼き屋さんへ行ったトコ、
『今日はオムライスが作れるよ。』 と言うので注文しました。

基本的に舌が子供のままなので、
ハンバークやオムライス等、“お子様メニュー” には目がなかったりします (笑) 。

で、出来上がったオムライスを見て驚愕・・・

2242.jpg
[オムライスに “スキ” の文字が・・・
冗談と言うのは分かるのですが、50歳をとっくに過ぎたオバさんのギャグに
僕は少々、恐怖を感じました・・・  島のオバさんは凄い・・・ 勝てない・・・ (苦笑) 。]

まぁ、島暮らしを始めて、早三年・・・
地元の方に、とても良くしてもらっています。
こう言う “寒いギャグ” も、慣れ親しんだからでしょうね。

さて、今日の動画はですね、天気が良かったので、
『海の家』 の裏の浜辺を撮影して来ました。
ツキナミな動画ですが、癒される光景ですよ。
是非、ご覧下さい。

P.S.
今日、『海の家』 の近くでひまわりを撮影しました。
夏ですね~

3153.jpg

タイトルとURLをコピーしました