2トーンVESPAの製作 其の参 と 黄色い公園・・・

いや~ ここ最近、お店で徹夜する機会が多く、
結果、あっ! と言う間に、先日から製作していた2トーンのVESPAが完成しました (笑) 。

vespa_14.jpg
[完成した2トーンのVESPAです。
90年代に流行った “ネオモッズ” の雰囲気が出るように製作してみました。]

で、この2トーンのVESPAですが、完成と同時に商談中です。
車体の希望価格としては、20万円位なのですが、どうなる事やら・・・

さて、2トーンVESPAのネタはさておき、
今日の事を少々書かせて頂きますね。

今日はですね、午後から広島市内の外注先へ行き、
その後、取引先の方と会い、最後に納車をして帰りました。

で、ですね、その途中、少し待ち時間があったので、
広島市内の公園の横へ車を停め、時間を潰していたのですが、
何気なく、公園を見てみたところ、今が紅葉のピークのようで、
辺りは黄色の木々で覆いつくされていました。

2287.jpg  3185.jpg  5123.jpg
[広島市内の中心部にある公園です。赤い紅葉も素敵ですが、
こんな感じの黄色の紅葉群も圧巻ですね。癒される空間です。]

と言う訳で、今日の1曲は、黄色 (Yellow) の紅葉繋がりで
『Yellow Submarine』 をお聴き頂こうと思うのですが、
今日は “亜種” とも言える、『金沢明子』 の 『イエローサブマリン音頭』 をお届けします。

現在、ビートルズのナンバーは英語の原詩以外でリリースする事が禁止されていますが、
この 『イエローサブマリン音頭』 は、その “お触れ” が出る以前にリリースされた物です。
まぁ、こんな風に色んな国の言語で “おちゃらけバージョン” にされたんじゃ、
ビートルズ側もたまったモンじゃないでしょうね・・・

さて、さて、今日のような紅葉を見る限り、秋本番ですね・・・
今年は紅葉とビキニの撮影をする予定なのですが、
この忙しい中、いつ撮影しようか ? ・・・ スケジュールを調整中です。

紅葉がいつまでも待ってくれる訳はないので、
それこそ、時間との戦いになりそうです (苦笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました