深夜の避難 と 晩ご飯・・・

いや~ 昨晩、事務所の隣のオバさんのSEXの声があまりにもキモいので、
仕事にならず、深夜12時頃から一時的にお店に避難しました・・・ (苦笑) 。

とは言え、いきなり行ったお店の中は、深夜という事もあり、とても寒く、
俄かには作業をする気にはなれなかったのですが、
それでも、騒音被害から逃れたいので、1時間位は時間を潰す覚悟でいました。

で、時間潰しにやった事はと言いますと、
次に納車予定の50Sのリアエンブレムを、筆を使ってボディと同色の紺色に塗ると言う、
大変に地味な作業でした・・・

1402.jpg
[“チマチマ” と筆を使って、紺色に塗りました。
この後、少し磨いて凹凸を無くさないと・・・ ]

まぁ、こう言った地味な作業は、忙しい昼間には出来ませんからね・・・
SEX騒音オバさんから逃れる為、時間を潰す時には最適な作業かも・・・ (苦笑) 。

2292.jpg
[取り付けたらこんな感じです。紺色ですから、単品で見ると、相違はないように思えますが、
純正の黒 (上側) と並べて見ると、その違いがよく分かりますね。]

はぁ~ (ため息) 、今、一番の悩みは、隣のオバさんのSEXの声だけです。
毎晩、毎晩、お店でリアエンブレムに色を塗る訳にはいきませんからね~ (苦笑) 。
誰か・・・ いい対策はないですか・・・

さて、今日の動画はですね、
ブログの内容とは全く関係ありません。
今日の晩ご飯、スキヤキの動画です。

お腹のすいた時に、是非、ご覧下さい (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました