捨てなくてよかった・・・ 

いや~ 昨日の雨も上がり、今日は天気が回復したので、
多少、仕事がはかどりました。

で、今日もお店で仕事をしていたのですが、
Ludwig Vistaliteのバスドラム アンバーシェルが売れたので、
レストアの合間をみて梱包しました。

1456.jpg
[これがバスドラムシェルです。24インチなのでデカイです・・・]

実際、こんなデカイ物を梱包するのは大変なのですが、
運良く、以前、アメリカからドラムを購入した時の大きなダンボール箱を保管していたので、
それを使って梱包しました。

2329.jpg
[梱包したらこんな感じです。
奥のチャリと比べても、その大きさがお分かり頂けるかと思います・・・]

普通なら、ダンボール箱なんて邪魔になるので、
すぐに 『資源ゴミの日』 に出してしまうのですが、あまりにも頑丈で大きいので、
解体するのがメンドーになり、お店の奥に置いていたのです・・・

まぁ、結果から言いますと、こうしてバスドラムの梱包に使えた訳ですから、
捨てなくてよかったと思います。
何でも、とっておくモンですね。

と、言っていると、お店の中がゴミだらけになるので、
難しいトコですが・・・ (苦笑) 。


さて、今日の動画はですね、“Vistaliteネタ” になったので、
アンバーVistaliteのドラムソロの動画をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました