14年ぶりの MEN IN YELLOW GAUSSMAN

いや~ 今日はタンスの奥に仕舞い込んでいた
G-ショックを引っ張り出して使う事にしました。

色々と見てみたところ、G-ショックも20本位出て来たのですが、
さすがに購入してから15年近くも経過している為、
軒並みベルトやベゼルが破損していました・・・ (苦笑) 。

1867.jpg
[お気に入りだった メイン イン イエロー (AW-570Y-9T) のガウスマンも
ベゼルが経年劣化でバラバラになってしまい、悲しい感じに・・・ (苦笑) 。]

でも、発売当時 (確か1998年)、交換用のベルトとベゼルも購入していた為、
今回、そのベゼルを交換して使う事にしました。

2657.jpg
[ベゼルの交換を・・・]

3423.jpg

[交換すると新品になりました。
VESPAに比べると、超カンタンに再生出来ますね~ (笑) 。]

黄色はうちのお店のイメージカラーですから、
仕事で使う際もマッチングしていて、いいかもしれませんね~

さて、このあたりで今日の一曲に行きたいと思います。
今日はですね・・・
恐ろしい、昭和の “ストーカー歌謡” をお聴き頂こうと思います。

お聴き頂ければ分かります・・・

タイトルとURLをコピーしました