春爛漫・・・

いや~ 今日は 『海の家』 へ行き、仕事をしていました。

冬の時期は厳しい表情だった島の景色も、春の訪れと共に、
和らぎを見せ始め、特に今日のような晴れた春の日は
海を見るだけで、優しい気持ちになれたりしますね~ (微笑) ・・・

実際、今日も仕事が忙しかったのですが、
イライラした気持ちには、キレイな景色が一番の薬かもしれませんね・・・


と、言う訳で、今日は春爛漫の 『海の家』 の近郊の景色をご覧下さい。

ところで、今日は70年代の100のバラし作業をする予定だったのですが、
他にも何かとやる事が多くて、結局、エンジンを降ろしてバラバラにしたトコで日が暮れ始めたので、
市内のお店に持って帰り、この続きは改めてお店で行う事にしました。

vespa_100.jpg
[市内に戻る頃には、あたりは真っ暗に・・・]

ここ最近、スケジュールが組めない程忙しくて、少々混乱気味です。
予定していた仕事が終わらない事も多々ありますが、
お仕事を頂ける事に感謝して、頑張って行こうと思っています。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました