往復2時間のランチタイム・・・

いや~ 今日は急に 『大崎下島』 の 『みはらし食堂』 さんへ
ご飯を食べに行きたくなったので、

雨の中、軽トラを飛ばして (←飛ばすと言っても実際は遅い・笑) 、
お昼ご飯を食べに行きました。
(みはらし食堂さんは以前このブログでも紹介しています。)

a26.jpg
[今日は雨・・・ でも、食べに行きたい気分になりました。]

b13.jpg
[こちらがその 『みはらし食堂』 さんです。]

c6.jpg
[ここは、ガラスケースからオカズを取り、ご飯とみそ汁を注文する 『男の食堂』 です。 
今日は唐揚げとコロッケをガラスケースから取り、“中めし” と “みそ汁” を注文しました。
マジで美味い ! ]

実際、往復で2時間以上かかりますが、
たまには、こう言うお昼ご飯 (ランチ) も “有り” ですね (笑) 。

という訳で、今日の動画は
『Mr. Bean』 の 『Lunch』 をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました