VSE1Mのエンジンを・・・

いや~ 今日はお店で、先日、『海の家』 で半分バラしていた
P200Eのエンジンを完全にバラバラにしました。

1494.jpg
[RALLYと同形式のVSE1Mのエンジンです。
今日はバラバラにして各部をチェックしてみました。]

3236.jpg
[やはり、スパイダーはダメみたいですね・・・
この頃のパーツはラリーと共用です。
間違って、PXのフラットなヤツとか入れてしまうと、エラい事になりますよ (笑) 。]

この200ccのエンジンは、フリクリカスタムのVESPAに載せる為、
準備しているモノなのですが、この後、ボチボチとオーバーホールを進めて行く予定です。

ところで、明日はいよいよ、黒いVESPAの納車です。

2365.jpg
[ワックスをかけ、ピカピカにして、明日の納車を待ちます。
完成したVESPAを眺めていると、達成感と共に少し寂しい気持ちにもなりますね・・・]

さて、今日の1曲は、色んなアーティストがカバーしている名曲
『Loving you』 をお届けしたいと思うのですが、
今日はですね、14歳で歌手デビュー (←1987年に) した超実力派DIVA、
『SHANICE』 のバージョンでご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました