見えている写真・・・

今日は早朝4時に納車に行きました。
全く睡眠を取る時間もなく、そのまま出たのですが、
不思議なモノで、車を運転すると、眠気が薄れてしまいます。
やはり、事故を起こしたくないと言う、危機感からでしょうか?・・・

181.jpg
[早朝の高速道路はなんとなく素敵です。]

で、午前5時頃、帰宅したのですが、
仕事が気になって、なかなかな眠る事が出来ず(苦笑)、結局、睡眠を取る事無く、
WEBの『VESPAに乗って島に行こう!』のコーナーの、データ書き換えを、
午後4時頃までに、ほぼ終わらせてしまいました・・・(今日は寝る予定で、ヤル気はなかったのですが・・・)
その後、お店に出て、今週納車予定のスモールフラップの最終調整を行いました。
272.jpg
[スモールフラップも、ほぼ完成!!・・・好きなモデルなので、気合が入りました。]

ところで、今日、WEB用に何か使えるVESPAとモデル写真はないかな?
何て、大量に保存しているデータをチェックして見たのですが、
結構、エロい過ぎて、○○○○も見えている写真もあったりして、
『こりゃ~使えない・・・』と、我ながら、もう少し考えて写真を撮影しないと、発表の場がなくなるな~
と、
反省する事しかり(苦笑)・・・
scooter.jpg
[コスプレの度が過ぎて、せっかく撮影したのに、使えない物も・・・]

今日は何だかシャキっとしない一日でしたが、何故か?仕事だけは全て済ませている、不思議な日でした。

で、今日の一曲は、今だバージンFMでも現役でガンガンにかかっていますね。
『THE B52-‘S』で『LOVE SHACK』を1990年発売のアナログ盤からお聴き下さい。
record49.jpg
(写真はアーティストイメージです。)
次をクリック→[audio:love_shack.mp3]

さて、今週は納車が重なるので、ちょっと時間的に厳しくなりそうです。
梅雨ですが、雨が続かない事だけを祈るだけです。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました