恵みの雨になりました・・・

いや~ 昨晩は大雨になりました!!
先日のような落雷はなかったモノの、それでも雷がゴロゴロ鳴って、
深夜の海の家は、さしずめ “スティーブンキング” の小説のような怖さ・・・ (笑) 。


で、今朝は明けてビックリ!!
外は、昨晩の嵐がウソのようなピーカン・・・
これには少々拍子抜けしてしまいました。

そこで、すぐに昨晩からウッドデッキに放置していた
クリアケースを確認したところ、昨晩の嵐でキレイに洗われ、
予想以上の結果に大満足!!
今度から掃除がめんどうな時には、このテで行こう (笑) 。

1272.jpg 2218.jpg
[一晩でもの凄く雨水が溜まっていました。かなりの豪雨だった事が伺い知れます。]

ところで今日は珍しく、製作の打ち合わせの為、海の家まで常連のお客様が来られました。
実は明日、お店に出る予定があったので、そちらで待ち合わせをしようと提案したのですが、
ドライブがてら、行ってみたいとの事だったので、おいで頂いたのですが、
水平線の美しさと、猫のフワフワ感と、近所にスーパーも何もない事に驚かれていました (笑) 。
3154.jpg
[VSHの猫君は、フワフワで可愛いのですが、仕事のジャマばかりします・・・]

まぁ、何はともあれ、今日は晴れて良かった・・・
それに尽きますね。

さて、今日の1曲は名曲中の名曲 『T.Rex』 の 『Get it on』 を
当時のアナログ盤の音源からお届けします。
偶然、『Chase』 にも 『Get it on』 ってヒットナンバーがありましたが、
勿論、“同姓同名の別人” ですよ (笑)。
record181.jpg tarn_table74.gif
次をクリック→ [audio:T_rex.mp3]

さて、さて、先日、うちの猫君の為に猫の家を買って来た事
このブログでもご紹介しましたが、
飼い主の気持ちを察してか、きちんと、寝る時は、
僕が買って来た猫の家の中で寝てくれています。
イタズラばかりするヤツですが、なかなか可愛いところもあります。
564.jpg
[さっきも猫の家の中でウトウト・・・目が閉じそうです (笑).。 ]

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました