あと一歩・・・

いや~ 今日は朝からお店で仕事をしていたのですが、
明日は市内がダンボールや雑誌等を捨てる事が出来る、資源ゴミの日だった為、
午後2時頃から、『海の家』 の庭に置いていた、ダンボールを取りに行きました。

5181.jpg
[砕いたダンボールを軽トラに満載・・・ 資源ゴミの回収車に見える恐れがありますね (苦笑) 。]

ところで今日は日曜日・・・
いつもは静かな 『海の家』 の周辺も、この時期だけは海水浴客で賑わいます。

1580.jpg
[こちらは、いつもテスト走行で使う 『海の家』 の裏手の海岸線ですが、
砂浜には沢山の人が遊びに来ていました。 ]

実際、今週と来週が海水浴客のピークだと思います。
お盆を過ぎると、誰も来なくなるので、今年のビキニ & モデルの撮影は、
お盆以降、まとめて行おうかな ? ・・・ 何て思っています。


そうそう、そう言えば、ようやく 『海の家』 の片付けが70%位終わり、
人が歩けるスペースが出来ました。


2435.jpg
[かなり片付きました。あと一歩ですね。
後は壁際に積み上がっている、ダンボール箱等を整理したら終了です。]

3283.jpg
[ここは誰もいない別荘地ですから、ドラムが叩き放題です (笑) 。
売ろうと思ってお店に持って行っていた、クリアのビスタライトですが、
今、景気が悪いので、一向に売れる気配がありません。
なので、『海の家』 でストレス発散の為、叩く事にしました。
]

まぁ、こんな感じで、今日はかる~く片付けをして、
午後7時前に 『海の家』 を出て、自宅に戻りました。

で、今日の動画はですね・・・ 帰路で撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日の島は沢山の海水客で賑わっていましたが、さすがにこの時間帯ともなると、
まさに潮が引くかのごとく、誰もいなくなってしまいます。

そんな、休日の夕暮れの、少し切ない浜辺の様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました