1978年型 VESPA 125 ET-3 VOL-1

いや~ 今日は朝からお店で、
1978年型のET3の整備を行いました。


ただ・・・ 今日の天気予報によると、午後からは雨との事・・・

僕としては、早めにエンジンをかけて、出来ればテスト走行まで行いたいと考えていたのですが、
やはり、そんなに簡単に修理出来る訳もなく、一通り終えて、エンジンの始動を確認する頃には
午後5時頃になってしまい、外は天気予報どおり、大粒の雨になっていました・・・


まぁ、とりあえず、エンジンの始動までは確認したので、
明日、雨が上がれば、少し乗ってみようと思います。

1630.jpg 2467.jpg
[今回、次のような整備を行いました。■キャブレターOH洗浄、■ガソリンホース新設 & amp; 新品バンド装着■
新品のプラグに交換 + 70年代モノの純正のボッシュキャップに交換■メインジェットを新品に交換、
■ガソリンコック根元のパッキンを新品に交換■クラッチ & シフトワイヤーの調整■ミッションオイルの交換
■右部のライトスイッチ基盤を新品に交換■ハンドル部のメインスイッチをRMS製の新品に交換
■ボックスキーアッセンを新品に交換■テールライト、ブレーキライト、ヘッドライトバルブも新品に交換
■フロントフォークを抜き、各部の再グリスアップ■フロントブレーキワイヤーアッセンを新品に交換etc…]

実際、かなり手を入れて、丁寧に整備したので、明日、乗るのが楽しみです。

さて、このあたりで、今日の動画に行きたいと思います。
今日は午後から雨になったのですが、
その雨は、夜になってから、一段と激しくなって来ました。

と、言う訳で、今日は“雨繋がりの曲” ・・・
『Eddie Rabbitt』 の 『I Love A Rainy Night』 をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました