反省会・・・

いや~ 今日は10月15日に開催された
Saturday Night Fever@saka Bayside Beachの反省会を兼ねた、
打ち上げが午後7時半からありました。

1639.jpg
[反省会兼打ち上げの様子です。 
ただ単に騒いで酒を飲んでいるだけかも ? しれません・・・ (笑)。]

この10月15日のイベントは初めての事だったので、
ビギナーズラックという点を考慮すれば、まずまずの出来でしたが、
まだまだ改善すべき部分が多く、もし、来年、開催するとなると、
色々と考えて行かなければなりません。

実際、“酸いも甘いも噛み分けて来た” 明るい不良オヤジの集まりなので、
何とかなるとは思いますが・・・ (笑)。


まぁ、来年のイベントに乞うご期待下さい !

と、言う訳で今日の1曲は、
反省会の話になったので “反省繋がり” で、
『反省のうた』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました