威風堂々 キャペーン

いや~ ここ最近、仕事が終わってから、
ウォーキングしていると、このブログでもお伝えしたと思いますが、
静かな時間帯に歩いていると、日頃、目に止まらない物にまで
目が行ってしまいますから不思議ですね~


そんな中、一番、ビックリしたのが、
写真館にある 『7,5,3のポスター』 です。

a30.jpg
[キャンペーンが “キャペーン” になっています。
一瞬、キャペーンと言う、『最新鋭の機材で子供さんを撮影します。』 って意味の広告ポスターかな ?
とも考えたのですが、そんな訳はないですよね~ (笑) 。
物怖じせず、誤植ポスターを出している勇気に敬意を表したいですね。
この威風堂々たるポスターを見ると、僕なんて、まだまだ小さいなぁ~って、思ってしまいます。]

と、言う訳で、今日の動画はこの誤植ポスターに敬意を表し、
『威風堂々』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました