早朝パンチラお姉さん・・・ 

いや~昨日も徹夜・・・
午前2時頃までWEBのデータ製作をした後、お店に出てVESPAを組み立てました。
今は茶色のVESPAを組んでいます。
vespa4.jpg
[GTR125の茶色にしました。]

この茶色のVESPAは、僕のミスでお客様にご迷惑をかけてしまった車両で、
その為、少しでも早く、納品させて頂きたいので、頑張って夜明けまで作業しました。
190.jpg
[気が付けば、午前4時に・・・結局、午前8時まで作業を・・・]

で、昨晩はノラの子猫君達の姿が見えなかったのですが、
作業も少し落ち着いた、午前5時頃、トコトコと遊びに来ました。
282.jpg
[お店の外まで来て、ご飯をくれ~って呼びます。]

で、いつものように、、エサをあげていると、駅の方向からミニスカートを穿き、小綺麗にした、
飲み屋(キャバ風)のお姉さんが、少し酔っぱらって歩いて来て、
エサを食べているノラの子猫君達の前にしゃがみ込み、
『可愛いね~』って言うではないか・・・

恐らく、この時間まで、お店のアフターでお客さんとお酒でも飲んでいたのか?
それにしても、もう朝・・・しかも、少し酔っている・・・
トラブルには巻き込まれたくないので、軽くあしらっていると、
2~3分程度、子猫達に一方的に話しかけていましたが、
飽きたのか? 再び千鳥足で、夜明けの街へ消えて行きました。

neko2.jpg
[子猫に話しかけるミニスカのお姉さん・・・パンツが、しかもTバックなので、アレが・・・(苦笑)]

いつもの事ながら、駅前の通りは色々な事が起こります。
パンツの見えるキャバ系のお姉さんなら、大歓迎とは行きませんが、小歓迎ですよ(笑)。

さて、話はガラっと変わります(笑)。
6月は明日が末日ですが、金融機関が今日まで(金曜日の為)ですから、
僕のような自営業者にとっては、実質、今日が月末日になります。

で、今日もやってしまいました・・・
振込みや支払の為、銀行でサイフからカードを出し入れしている最中、
どうやら、クレジットカードを銀行内に落としてしまったようなのです。

結局、銀行の行員さんが拾って、カード会社さんに連絡してくれ、
ほどなく、僕の方へ連絡が来たのですが、落とした事さえ気付いていませんでした(苦笑)・・・
最近は、カードの詐欺やスキミング事件が多い為、僕が一度落としてしまい、その後、第三者が拾ったカードは、
僕の元には帰らず、拾得者からカード会社へ送ってもらい、その後、新たなカードを再発行して、
僕の手元に届けてくれるそうです。

何とも“まどろっこしい”流れですが、今のカード犯罪の実態を考慮すれば、仕方の無い事かな?何て思います・・・
でも、何はともあれ、カードを落とした僕が一番悪い訳で、親切な方に拾われた事を感謝するだけです。

あ~あ・・・疲れ過ぎてドジばかりします(苦笑)。

さて、今日の一曲は6月の終わりなので、『カルメンマキ』の『六月の詩』にしようと、
久々にLPレコードを引っ張り出して、全部聴いたのですが、やっぱ、メチャクチャ格好イイ
『私は風』にします(笑)。
日本にも、こんなに凄いプログレを演奏するミュージシャンがいたなんて、感動モノです。
少し長い曲ですが、11分以上にも及ぶ楽曲を、ノーカットでお届けします。
record56.jpg
次をクリック→[audio:c_maki.mp3]

さて、明日はコンパなので、お店の掃除をしないと・・・
でも、その前に今夜はまず、茶色のVESPAを組み立てないと、場所が空かない・・・(苦笑)。
今日も朝までだな・・・
酔っ払った、ミニスカキャバ嬢が今日も来たら笑うな~
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました