月末コンパ

さて、今日は久しぶりに、スクーターズ・カフェでのコンパでした・・・
店の中にあるVESPAやパーツを整理して、どうにか無事に開催する事が出来ました。
191.jpg
[掃除に3時間程度かかりました・苦笑]

今日は某大手企業の技術職の方達と、歯科衛生士さんとのブッキングです。
なかなか良い感じで進行して、先ほど、二次会へと送り出し、
無事に任務完了!!

気が付けば、いよいよ7月・・・
夏になると、コンパを開催する事が多くなるのですが、
ここ最近、僕もカフェを手伝ってくれている女の子も、本業の方がもの凄く忙しいので、
頻繁には難しいと思いますが、
今のトコ、7月には、2回開催する予定にはなっています。
スケジュール的には厳しいですが、
皆さんの出会いの為、頑張りたいと思います(笑)。

さて、今日の一曲は、忙しくてもこの曲を聴くと元気になります。
『VAN HALEN』の『JUMP』です。
1984年当時のアナログ盤からお聴き下さい!!
283.jpg
次をクリック→[audio:jump.mp3]

さて、この週末も仕事、仕事、仕事です。
本音としては『JUMP』して逃げてしまいたいトコですが・・・(笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました