迷惑電話 082-543-6120

いや~ 皆さん、突然にかかってくる営業や勧誘の電話に
嫌な思いをした事は有りませんか ?


うちはお店をやっているからでしょうか?
色々な営業の迷惑電話が多いので、本当に困っています。

特にエンジンを組んでいる時にかかってくる迷惑電話には
集中力が切れてしまうので、頭に来てしまいます。
ある意味、営業妨害って言っても過言ではないですよ。

実際、こんな迷惑電話をかけているヤツらは、
まともに仕事も出来ないような困った連中ばかりだから、相手の都合なんて考えないんだろうね。

常識があってまともな神経をしている人間なら、
まず、こんな他人の迷惑になるような事はしないと思うよ。


てか、迷惑電話をかけるのが仕事なんて、よほど頭がイカてないと出来ないでしょ・・・
簡単に言えばバカって事。こんなの仕事じゃない !

仕事と言うのは、生産性があり、少なからず社会や他人に貢献した上で
初めて利益を得られる物です。だからこそ、そこで初めて 『仕事』 が成り立つ訳でしょ。

他人のトコにズケズケ迷惑電話をかける行為のどこに正当性があるだろう ?
人間のクズだね。間違いなく。
こんな恥知らずな事を仕事とは呼べないでしょ。マジで・・・

おいおい、オマエらきちんとバイトでもしろよ~
それが出来ないなら、今、生活保護が充実しているんだから、申請しろよ~

実際、最近では迷惑電話にはうんざりなので、
お店の電話を携帯に転送して、全部、受信拒否にしています。


まぁ、そうなると、いくら頭の弱い、恥知らずな迷惑電話野郎達も、
電話をかけて来なくなるのですが、唯一、何度も何度もかけてくるバカがいます。

気が付けば、今日もそのバカからの迷惑電話が、
お店の電話を経由して、携帯の方に転送されて来ていました。

baka1.jpg baka2.jpg
[頻繁に迷惑電話をかけて来るのは 『082-543-6120』 です。
ここ2週間で4回位かかって来ました。 最初は迷惑電話とは知らずに出たのですが、
ウザイので、『お前バカか ? 』 って切ってやった。  その後、着信拒否になっているのに、
何度も何度もかけて来るトコをみると、本当のバカだった・・・ (苦笑)。
もう少し学習しろよ~ てか、学習する人間なら、迷惑電話をかけるような仕事はやってないか・・・]

で、この 『082-543-6120』 の迷惑電話って、あまりにもしつこいので、
どこからかかって来たのか調べてみたら、

迷惑電話サーチズってサイトに出ていました。

まぁ、専門のサイトに晒されているような会社ですから、
まともに正論を言っても通じないのは必至・・・
でもね、こっちは専門的な仕事やっていて、少なからずや頭も使っている訳で、
このテの品のない迷惑電話には困っているという事を、
少しは考えてもらいたいですね。

このブログを読んで下さっている方の中には、
突然にかかって来る迷惑電話に、不快な思いをした方もいらっしゃるかと思います。
そういう方は、僕の思いも共感して頂けるかと思います。

まぁ、今後、この 『082-543-6120』 から迷惑電話がかかって来ない事を
願うだけですなぁ~ 

と、言う訳で、今日はyoutubeで
迷惑電話関連で面白いのを見つけたので、是非、お聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました