子守り と お店の模様替え と 確定申告・・・

いや~ 今日も午前中は子守りをしていたのですが、
お店は昨日からパーツの搬入と模様替えを行っていた為、
子供と遊ぶスペースが無かったので、知り合いの車屋さんへ行き、
その後、いつものように、近郊の駅へ電車を見に行きました。

a34.jpg
[近郊の海の見える駅にて・・・
色々な事が重なって、イライラしがちですが、
子守りの時だけは、子供との時間を楽しむようにしています。]

実際、色々と大変な毎日ですが、子供と過ごす時間があるからこそ、
いいバランスが取れているんだと思います。

忙しいからこそ、時間を作り子供と過ごす事が大切だと思っています。
幼稚園に入るまでは、頑張って “ハウスハズバンド” を続けて行きたいと思っています。

さて、前記のとおり、昨日からお店へパーツを戻す作業で大忙しです。

1730.jpg
[今日現在、かなり片付きました・・・ 仕事が溜まっているのでこれ以上は時間が取れません。
この辺りで “良し” としておきましょう・・・]

2548.jpg
[『海の家』 から運んだ90SSも展示しました。]

ところで、この時期、我々自営業者にとって忘れてはならない事があります。
それは・・・ 確定申告です。

3357.jpg
[今日、ようやく書類が整理出来たので、税理士さんのトコへ持って行きました。]

実際、ここ最近、お店の水漏れがあった為、予定が総崩れになりました・・・
確定申告の書類製作も例外ではなく、仕事とパーツの移動に加え、
この作業の為、ここ最近、殆ど睡眠が取れない状態です (苦笑) 。

まぁ、納税は国民の義務ですからね・・・

と、言う訳で今日の1曲は、
説明不要の名曲、 『Taxman』 をお聴き (ご覧) 下さい。

タイトルとURLをコピーしました