夕方からエンジン搭載・・・

いや~ 今日も何かとドタバタで、
お店で仕事を開始出来たのが午後6時頃からだったのですが、
今日はようやく、スモールフラップにエンジンを搭載する事が出来ました。

1746.jpg
[エンジン搭載に伴いバックプレートの配線の新設を・・・]

2563.jpg
[こちらは搭載前の完成系のエンジンです。
スモールボディシリーズの中で、唯一スモールフラップのみ、エンジンヘッドカバーが鉄製です。]

3365.jpg
[こちらはようやくエンジンを搭載してスパーク確認後の一枚です。 もう一息で初期始動ですね。]

いよいよスモールフラップも大詰めですが、ここ数日、天候が不安定なので、
それだけが気がかりですね。
雨が降ると、テスト走行に出れませんからね~
天気が崩れない事を祈るだけですね。

さて、このあたりで今日の動画に行きたいと思います。
今日はですね、見て頂ければお分かりになると思いますが・・・
コテコテなお色気系のヤツをどうぞ (笑) 。

深夜番組で、『志村けん』 さんがやりそうな感じです。

タイトルとURLをコピーしました