5月の別れ・・・

いや~ 今日は今まで乗っていたモールトンを買って頂く事になったので、
梱包作業を行いました。


1773.jpg
[今回、手放したモールトンです。ここ3年程、気に入って街乗りに使っていましたが、
“家庭内事業仕分け” の為、暇を出す事になりました。
4速にしてアルミリムまで入れた苦心作でだったので、少し寂しいですね~
でも、買って下さった方はVESPAもお乗りなっている、趣味人の方だったので一安心です。]

今イジっているMK-3がイマイチ楽しくないので、
次はS2でも買って、本格的なspeed sixのレプリカでも作ろうかなぁ~ って思案してしまいますが、
speed sixは本物を買っても40万円位ですからねぇ~
実際、S2のベースマシンをイギリスから輸入して、カスタムしていると、
結構、本物が買える位コストがかかりそうなので、コレまた楽しくなくなりそうです (笑) 。

はぁ~ (ため息)・・・
景気も悪いし、動かないのが一番かな ? (苦笑)。


さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
今日はですね、3年程持っていたモールトンとお別れしたので、
『井上陽水』 の 『5月の別れ』 をお聴き下さい。
グッと来るナンバーです。

タイトルとURLをコピーしました