いったん、持って帰ろう・・・

いや~ そう言えば、昨日、錦帯橋へ行く前に
塗装屋さんに行き、サフェーサー仕上げが完了した
VESPA50Sをいったんお店に持って帰る事にしました。

1778.jpg
[こちらが、いったんお店に持って帰ったVESPA50Sです。
現在、塗装屋さんには数台のVESPAを預けているのですが、
スペースの関係上、置く事が厳しくなって来た為、
少し体制を立て直してから、再度、持ち込む事にして、
それまで、エンジンの製作等、他のパートを煮詰める事にしました。]

ただ、現在、お店も一杯ですからね~
困った・・・ (苦笑)。

さて、今日の1曲ですが、
格好イイのをご覧頂こうと思います。
『Van Halen』 が 『Won’t Get Fooled Again』 を演っています。

半分オチャラケな感じですが、さすがに遊び感覚でも
ハンパなく格好イイです。

タイトルとURLをコピーしました