睡眠不足・・・

いや~ 今日も睡眠不足で少ししんどいですね・・・
でも、ヤル事が一杯で相変わらずドタバタですから、
公務員様のように土曜日に休む訳には行きません・・・ (笑)。

で、今日はですね、先日、塗り上がった2トーンカスタムの
組み立てを開始しました。

1795.jpg 2601.jpg
[まずはフロアレールですが、レプリカの素材はイマイチ味気ないので、
70年代の純正パーツを磨いて使用しました。
ラバーはイタリア製の肉厚があるタイプにして、モールエンドは全てメッキ施工品です。
一見純正ですが、実は全然違う凝った内容です。]

やはり黒いボディにはメッキパーツがよく似合うので、
モールエンドをメッキ施工して正解でした。

3387.jpg
[配線とワイヤー類も組み込みました。
今回はウインカー付仕様にするのですが、当店在庫の70年代50Sより
配線を抜いて、コンバーションしました。
やはり、70年代モノの方が素材が良かったりします。]

まだまだ完成までには時間がかかりそうですが、
出来るだけ早く作業を進めて行きたいと思っています。

さて、さて、今日は夕方になって、細かい部分を手直しに出していた
ラージボディが戻って来ました。

5_vespa.jpg
[コレでようやく全体のフォーメーションが決まりました。
エンジンの調整もほぼ済んでいるので、あとは外装を組み立てて、
テスト走行をすれば完成です ! ]

実際、日中は子守りをしたりしているので、本格的なレストア製作は深夜になりますし、
ネットの仕事やEメールの返答もある為、ここ最近、本当に睡眠不足の上、
仕事も全く休んでいない状態です。

はぁ~ (ため息) 、明日は久しぶりに休んで、家で寝ようと思っています・・・
少し睡眠不足を解消しないと・・・


タイトルとURLをコピーしました