メーターフェイス

いや~ 昨日は久しぶりに休みました・・・
まぁ、本音を言いますと、先日から腰と背中が痛く、
物を抱える事も間々ならなくて、ど~にも仕事にならないので、
一日仕事を休んで静養したという訳・・・

マジで歳は取りたくないモンですね~
正直、一日静養したくらでは、体調が完全復帰する事もないのですが、
根っからのワーカーホリックなので、少々、体調が悪いくらいなら、
レストアしていた方が気が紛れて、体調も良くなります (苦笑) 。

世の中、仕事もせずに家でゴロゴロしている
ニートと呼ばれるヤツがいますが、僕は一生懸命に働いて
労働の対価を得るのが、人間の正しい有り方だと思うので、
ニートなんて完全否定です。

TVのニュースとかで公務員が仕事をサボっている様子を頻繁に見ますが、
ニートになる位なら、まだ仕事をしない公務員の方がマシかな ? 
いや、待てよ・・・ 税金を食い潰す大バカ公務員なんて必要ないから、
ニートの方がいいかな ?

う~む、ダニとゴキブリと、どっちが好きか ? って質問のようで、
選びようがないですね。
まぁ、ダニもゴキブリも必要ないですが・・・(笑)。

中にはマジメに働いている公務員さんもいらっしゃいますが、
一部のバカがいい加減な事をして、マジメに働いている人の足を引っ張り、
イメージを悪くしているので、可哀そうな気もしますね・・・

おっとっと、今日も話が脱線してしまいましたね・・・
今日の仕事の事も少々お話しましょう。

いよいよ、ラージボディのテスト走行を開始するにあたり、
最終調整と周辺パーツを全て組み込みました。

1796.jpg
[今回、シートはお客様のご要望でキャメル系を採用したのですが、
アクセントを入れる為、ホワイトビーディングにしました。]

で、このシートに何かマッチングさせる事は出来ないか ?
と思案した挙句、メーターフェイスもキャメルとホワイトに加工しました。

2602.jpg
[こちらがシートカラーとマッチングさせたスピードメーターです。
一度、バラバラにしてフェイスを交換して組み直しました。
ちなみにこのフェイスはリプロではなく、1960年代のGS160に実際に装着されていた物です。
数字の形と配列が独特で、今では手に入らない絶品です。
]

3388.jpg
[装着したらこんな感じです。
シートとのバランスも良く、一層、カスタム感が出ました !]

いよいよ明日から最終のテスト走行を開始します。
乗り込むのが楽しみな一台です。

さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
今日はですね、とても格好イイ 『Stevie Wonder & Jeff Beck』 の 『Superstition』をご覧頂こうと思うのですが、
BBA時代、この曲を巡って仲たがいしていた2人が、35年後に揃って演奏するとは、
時の流れですかねぇ~

タイトルとURLをコピーしました