2014/12/31 水曜日

今年も有難うございました!

いや〜 あっという間に大晦日です・・・ (苦笑) 。
今年も仕事とイクメンに追われて大変でしたが、振り返れば楽しい一年でした。
コレもひとえに支えて下さるお客様のおかげだと感謝しております。

マジでお客様の方へ足を向けて眠れないって感じです。
でも・・・ 日本各地にお客様がいらっしゃるので、どの方向で寝ても、
絶対にお客様の方へ足が向いてしまいます・・・
う〜む、コレでは立って寝るしかないですね〜 (笑) 。

ところで、大晦日とはいえ、今日も僕は仕事でした。

11526.jpg
[今日は数日前にエンジンのフルOHが完了した、Li-2の納車でした。
苦労した甲斐あって、いい感じの仕上がりになりました。]

やはり、日本人的な考えとしては、
可能な限り年内にオーナー様へお届けしたいと言うのが本音なのですが、
年を超えてしまう仕事もたくさん有るので、
この場を借りて、お待ち頂いているお客様には本当に感謝の意をお伝えしたいと思います。

さて、納車を終えてお店に戻って来たのが午後1時頃・・・
お店の窓ふき等、掃除は昨日のうちに終えていたので、
後は例年のごとく、しめ縄を飾り、一年を締めくくるだけです。

21173.jpg 3798.jpg 5543.jpg
[今年もお店のシャッター、仕事用の軽トラ、家族用で使っている軽自動車、遊びで使っている古い車、
街乗りのスモールフラップ90、それに最近お気に入りのベロソレックスにも “しめ縄” を飾りました。]

実は奥さんの電動自転車にもしめ縄を飾ろうと思ったのですが、
『止めてくれ』 と厳しく注意されたので、コレばかりは断念 (苦笑) 。

まぁ、何はともあれ無事に年越しが出来そうです。
先の話に戻りますが、お世話になった皆さん、本当に今年も有難うございました。
来年も引き続き、宜しくお願い致します。

さて、このたあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
今日はですね、今年最後という事で、ラストに盛り上がる曲で
『Paul McCartney & Wings』 の 『Nineteen Hundred And Eighty-Five』 を選んでみました。
実は今日、納車の途中にもこの曲を聴いていました。
とってもイイ曲なので、是非、お聴き下さい。

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

次のページ »

Produceed by love-vespa.com