ムクドリ と ベロ ソレックス (ダイハツ ソレックス) のアーチ型ビンテージロック

いや~ 昨晩は 『海の家』 へ泊まりました。
で、明けて今日の午前中は 『海の家』 で仕事をしたのですが、
他の仕事もあったので、午後からはお店へ出ました。

11691.jpg
[午後からはVESPAを載せてお店へ・・・]

そうそう、そう言えばお店に出て仕事をしている時の事、
何気に目の前の電線に目をやったところ、ムクドリの大群がいるではないか!
(遠目からも黄色いクチバシが確認出来るので、多分ムクドリだと思う・・・)

お店の前でこれだけのムクドリを見たのは初めてですね~
餌を求めて街中に来た可能性が高いですね。

21305.jpg 3907.jpg
[お店の前でこれだけのムクドリを見たのは初めてですね~
餌を求めて街中に来た可能性が高いですね。]

ところで今日も仕事の合間をみて、
ベロ ソレックス (ダイハツ ソレックス) のパーツの修理を行いました。

5629.jpg 6420.jpg
[先日からリビルトしていたアーチ型のビンテージロックも無事に完成しました。
ボロボロで曲がっていた上、内部もフリーズして壊れていたので、よくここまで復帰したと思います。]

7286.jpg
[ガソリンタンクがまたまた漏れ始めたので、今回はFRPパテを合わせ面に塗り込んで補修しました。
コレなら大丈夫だと思います。]

改めて時間が有る時にコレらのパーツはベロ ソレックス (ダイハツ ソレックス) に組み込む予定です。

さて、このあたりで今日の動画です。
今日は結局、夕方から 『海の家』 へ戻ったので、
午前中 『海の家』 → 午後お店 → 夕方から再び 『海の家』 といった、慌ただしい一日となりました。

今日はそんな一日を動画でご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました