分解と清掃・・・

いや~ 今日は 『海の家』 でラージボディのエンジンの分解清掃を行っていました。

12575.jpg 21988.jpg 31460.jpg 51057.jpg
[こちらがそのエンジンです。
汚れ方がエクストリームなのでバラすのが大変でした (苦笑)。]

頑張って分解した後は・・・

6729.jpg 7518.jpg
[コツコツと一日かけて手作業で清掃して行きました。]

まずまずキレイになりましたが、これからさらに細かい部分をバラし
再度清掃して行きます。

完全に清掃できるのは次の工程になりそうですね。

という訳で今日の動画は
この清掃作業中に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

今日の島は天気が良かったので仕事が捗りました。

タイトルとURLをコピーしました