気が付けば 午後11時・・・

いや~ 今日も朝から塗装工場へ行って進捗状況を確認しました。

12604.jpg
[3台出しているスモールボディはまだ手付かずでしたが、先日から補修をお願いしていた
ラージボディは仕上がっていました。]

コレで明日にはラージボディを引き取りに行けそうです。

その後、午後から 『海の家』 に入り、
別件で製作中のラージボディのエンジンを本格的に組み始めました。

31488.jpg
[いよいよ今日から組み立てです。
まずはシリンダーを耐熱塗装してクランクやリアシャフトの清掃を行いました。]

で、気が付けば午後11時を過ぎていました (苦笑) 。

あまりも静かなので、外の様子を見るため庭に出たのですが、
さっきまで見えていた三日月がどこかに行ってしまい、
夜空は暗~い感じになっていました。

しかも僻地なので近所には誰もいません・・・

こんな中で黙々と仕事をするのは切ないですなぁ~

という訳で今日の動画がそんな暗いくて寂しい (笑) 、
夜の 『海の家』 をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました