テスト走行の途中で・・・

いや~ 昨晩は 『海の家』 に泊まりました。

で、今日は朝イチで広島県最南端の郵便局へ荷物を出しに行ったのですが、
『海の家』 へ戻った後、局側のミスが発覚して書類の入れ換えをしなければならなくなりました。

まぁ、仕方ないですね・・・
街中の郵便局とは違い、ここは超僻地かつ過疎地にある郵便局です。

局員さんは気のイイ方達ばかりなのですが、仕事が出来るかと言えば『NO』です。
過去に何度も何度も同じようなミスを犯していますが、改善されていません。

ですが、『郷に入れば郷に従え』 じゃないですが、
この田舎の郵便局でクオリティの高い仕事を要求してはイケません。
怒っても疲れるだけですから、
僕が書類の入れ換えのために時間を割く事が一番の解決方法だったりします (苦笑) 。

ただ、本音を言うと今日も忙しいので、こんな事で時間をムダにしたくはなかったのですが、
ちょうどスモールボディのテスト走行中だったので、その途中で郵便局に立ち寄る事にしました。

12649.jpg 22051.jpg
[こちらはテスト走行の途中で郵便局へ立ち寄った際に撮影したモノです。
わざわざ足を運んだという事でウェットティッシュ、ハンドソープ、タオルを頂きました。]

そこまでしてもらわくてもイイのですが、田舎の郵便局なので、
ホント、気のイイ人達ばかりなのです。

願わくば同じようなミスを繰り返さないように頑張って頂きたいところですね。

という訳で今日の動画は郵便局に行った後、
テスト走行をしている際に広島県の最南端の港で撮影したモノをご覧頂こうと思います。
せっかく色々と頂いたのですが、テスト走行中なので少し邪魔になりました (苦笑) 。

タイトルとURLをコピーしました