廃校の窓・・・

いや~ 昨晩は『海の家』に泊まりました。

で、深夜にスモールボディの電気系統を修理していたのですが、
朝までに何とか修理を終える事が出来たので
午前5時頃から少し仮眠を取った後、お昼前からテスト走行に出ました。

という訳で今日の動画はそのテスト走行の際に撮影したモノをご覧下さい。

(この動画はブログ限定です。)

さて、もの凄くが調子良かったのですが、
動画でご覧頂いた『廃校の開いた窓』に気付いた途端、
いきなり電気系等にトラブルが発生しました。

12855.jpg
[“廃校の窓” の後、いきなり電気系にトラブルが発生!
昨晩全て新品に交換したのに、いきなりコンデンザーがパンクしていました。]

た た た 祟りじゃ~(笑)。

タイトルとURLをコピーしました