6月ですね・・・

いや~ 6月になりましたね~

僕は毎度の事ながら、スケジュールがパンパンです。
相変わらず市内のお店、事務所、そして『海の家』を行き来しながら仕事を熟しているのですが、
こんな生活ですから、どうしても睡眠を減らして深夜に移動するハメになります(苦笑)。

12859.jpg 22220.jpg
[昨日に引き続き今日もスモールボディのエンジンの組み立てを行いました。
腰下まで組んだ・・・ というより忙しくて腰下までしか組めなかった、と
言った方が正解ですね~(苦笑)。]

という訳で今日の動画もそんな他愛もない一日の様子をまとめてみました。

今日もお時間のある時にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

そうそう、話は変わりますが今日から息子の小学校が再開されました。
正直なトコ不安な事ばかりですが、心配しても仕方ないので、
今は黙って見守るしかないですね~

そんな中、学校から帰って来た息子と少し話をしたのですが
やはり『学校は楽しい』と言っていたので、少しずつではありますが
日常が戻って来る事を願うだけですね。

子供の笑顔が一番です。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました