広島県最南端エリアのコロナ事情 と B級映画 『燃える昆虫軍団』

いや~ 今日は午前中のうちに『海の家』から市内のお店に戻って仕事をしていました。

昨日のブログでも申し上げましたが、色々と仕事が溜まり過ぎてかなり参っています(苦笑)。
毎度のごとく寝不足ですし、なかなか思うように事が捗らないので大変です。

40代~50代のストレス過多のご同輩の皆さん!
頑張りましょうね!   僕も頑張ります。

で、今日の動画はですね、
僕が『海の家』ファクトリーを構えている広島県最南端エリアのコロナ事情と
B級映画『燃える昆虫軍団』のご紹介です。


今日もお時間のある時にお付き合い頂ければ幸いです。
(この動画はブログ限定です。)


:
:
:
下記が今日ブログでお話した『燃える昆虫軍団』の海外版Trailerです。
虫が沢山出て来るので、虫嫌いの方にはNGですが、
気持ちと時間にゆとりがある方にはオススメのB級映画かと思います。

タイトルとURLをコピーしました