豚の蚊取線香・・・

いや~ 昨日も深夜に海の家に入り、
今日は午前中に事務仕事をして、午後からは68年型のプリマベラをバラバラにしていました。
“プリマバラ” ですな (笑)。←オヤジギャグ・・・

実際、今週はこのプリマベラのエンジンを含め、
スモールボディのエンジンを3台組む予定だったのですが、
このままじゃ、全て終わりそうにはないですね・・・(苦笑)。
a12.jpg
[↑ 庭の草むしりをしながら、その合間にプリマベラをバラバラに・・・
いえいえ、プリマベラをバラバラにしつつ、その合間に草むしりです。
優先順位を間違えてましたね (笑)。
]

ところで、プリマベラは夕方までにはバラバラにしたのですが、
日が傾いて来た午後4時頃から、海の家に “気の早い蚊” がやって来て、
作業中の僕を刺すのです・・・

これじゃ、仕事にはならないので、昨年の夏以来となる、
『豚の蚊取線香』 に登場してもらい、
蚊を撃退する事にしました。

今までの街中のファクトリーとは違い、
全天候型ではない上、蜂や蚊等にも悩まされますが、
ウッドデッキからは、常時、波の音や鳥のさえずりが聞こえるので、
どうしても、室内で作業するより、青空ファクトリーを選んでしまいますね (微笑)・・・
p14.jpg p24.jpg
[ “豚の蚊取線香” は効果テキメン!! 全く蚊が寄って来なくなりました。]

こんな感じで、今日は日暮れには作業を終え、
早めにお風呂に入り、深夜のメール対応の仕事に備えようと思いつつ、
お風呂にお湯を溜めている最中、見上げれば、空がもの凄くキレイだったので、
裏のビーチまで歩いて行って、夕暮れの海を撮影して見ました・・・
1330.jpg 2264.jpg
[今日は天気が良かったので、キレイな夕暮れを臨めました・・・早く夏に来てもらいたいトコですね。]

さて、今日の1曲ですが、キレイな淡い夕暮れと波の音にピッタリのナンバー
『SANTANA』 Featuring 『Michelle Branch』 で 『The Game Of Love』 を
アナログ盤の音源からお届けします!
2002年、全米5位の大ヒットナンバーです。
record223.jpg tarn_table107.gif
次をクリック→ [audio:gameoflove.mp3]

さて、さて、この週末、広島の天気は良さそうです。
勿論、僕は今週もお休みなしで製作です (涙)。
実際、来月には海外出張が入っているので、
今からスケジュール調整に頭が痛いトコです。
(本当は行きたくないのですが・・・ 仕事ですから・・・)

て、言うか、この調子で無事に海外出張になんて行けるんだろうか?(苦笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました