夜デート・・・

いや~ 今日は久々の夜デート・・・
ここ最近は本当に忙しくて、なかなか夜のデートが出来なかったので、
とても嬉しい夜になりました。

実際、デートの相手は23歳の女の子だったので、
正直なトコ、嬉しいと言うより、かなりのハイテンションに・・・ (苦笑) 。

まぁ、40歳を過ぎても、若い子にデートしてもらえると言うのは、
幸せな事ですなぁ~

1150.jpg
[今夜は地元の食事の出来るバーでディナーを・・・]

で、その後、『夜景が見たい』 と “おっしゃる” ので、
『かしこまりました。』 って感じで、VSHの軽トラに乗って、
呉市の霊峰 『灰ヶ峰』 (灰が峰・はいがみね) へと向かいました。

ここは、地元でも有名なデートスポットなので、
山頂の展望台はカップルだらけ ! (僕もカップルだけど・・・笑) 、
暗がりの中、目をこらして見ても、かる~く20人以上はいる・・・

もっとも、こんなデートスポットへ、同性で来る人はいないでしょうが、
仮にいたとしたなら、
男なら覗き目的、女なら彼氏が出来ないマジ痛いヤツって感じですかね・・・

おっとっと、今日も話が脱線しそうなので、修正しますね (笑) 。
今日はこの 『呉』 の美しい夜景が望める 『灰ヶ峰』 に夜デートに行った際、
少しだけですが、動画を撮影したので、是非、ご覧下さい。

恋人のいない方はご覧になるのを、ご遠慮下さい (笑)   ←冗談ですよ。

タイトルとURLをコピーしました