ベスパ&ランブレッタ 小さい秋、小さい蛙・・・
いや~ 昨晩も 『海の家』 で仕事をして、午前3時頃、自宅へ戻って来ました。まぁ、最近は、夜になると過ごし易くなり、かなり仕事も楽になりましたが、昨晩とかは、過ごし易いと言うより、肌寒い感じでしたね・・・猛暑の8月、『秋が来るんだろうか ?...
ベスパ&ランブレッタ
VSHオリジナル動画
VSHオリジナル動画
VSHオリジナル動画
VSHオリジナル動画
VSHオリジナル動画
VSHオリジナル動画
海の家
海の家
VSHオリジナル動画