朝から超ブルー

いや~ 今日は午前8時にバイク便さんが来られ、
50Sを受け取り、入れ替わりに90を渡しました。

一台入って、一台出た訳ですから、
結果から言うと、台数は変わっていませんね・・・ (苦笑)。

1809.jpg
[バイク便さんは午前9時~10時の間に来られる事になっていたのですが、
フライングして午前8時に来られた為、準備が終わらない状態での引き渡しとなってしまいました。]

もっとも、納車の準備は全て整いておいたのですが、
前日に急にエンジンを降ろさないとイケないような追加の要請が入った為、
早朝6時頃からお店に出て、緊急にエンジンを降ろして作業をしたと言う訳・・・

でも、その作業が終わる前にバイク便さんが来られたので、かなり困りましたねぇ~
前日に入ったオーダー外の要請と時間より早く取りに来られたバイク便さんが重なり、
気分は超ブルーです・・・


さて、凹んでばかりもいられません。
今日は午後から、トリコロール50Sの納車があった為、
気合いを入れて軽トラに積み込み、広島市郊外へと出向きました。


実際、早朝から色んな事があってクタクタだったのですが、
お客様とは笑顔で接しないとね・・・

で、結局、納車を終え、お店に戻ったのが午後5時頃・・・
もう身も心もボロボロです。 いつ逝ってもおかしくないぞ・・・

タイトルとURLをコピーしました