目がショボショボです・・・

いや~ 昨晩は納車に行った後、
友達と広島市内のバイキングレストランに行きました。

3401.jpg 1825.jpg
[昨晩行ったのはガスト系列のお店です。
とてもリーズナブルで2人で2,500円ですが、美味しいですよ。]

さて、明けて今日も大忙しだったのですが、
実はここ最近、困った事があるのです・・・

どうって事はないのですが、若い頃に比べ、
格段に目が悪くなって来ていて、特に暗くなってからは、
作業に支障が出てしまうの程なのです・・・

5256.jpg
[日が暮れて、お店の中で作業をしてると、
ヘッドライトを固定するツメの受け部さえ見えないアリサマ・・・ (写真↑部分)
情けないです。もうメガネがいるなぁ~]

その上、最近、老眼も出て来ているのかな ?
寝不足の疲れもあるのでしょうが、細かい部分の作業をやっていると、
目がショボショボしてしまい、気が付けば、遠くから目を細めながら、
作業をしてしまいます・・・


まぁ、いずれにせよ、歳はとりたくないって事ですなぁ~ (苦笑) 。

さて、今日の1曲はですね・・・
ファンクなのをお聴き頂こうと思います。
『Gil Evans』 の 『Crosstown traffic』 です。

ご存じ、ジミヘンのカバーなのですが、
数あるカバーナンバーの中でも、一番好きなバージョンです。

タイトルとURLをコピーしました