午前雨、午後晴れ・・・

いや~ 今日は早朝から結構な雨・・・
梅雨が明けたと思いきや、なかなか安定した夏空にはならないので、
頭が痛いトコですね~

そんな中、今日の午前中はお店で子守りをしつつ仕事をしました。
雨なので、外には出れないのが辛いトコですが、
息子がDVDを見てくれている間に、僕は製作作業を行いました。

で、午後には子守りを終え、再びお店で仕事を再開するこ頃には
あれだけ酷く降っていた雨も上がり、日が射す程の夏日が戻って来たので、
50Sのテスト走行に出る事にしました。

と、言う訳で今日の動画は、
雨、子守り、テスト走行のオムニバス(笑)です。

ところで、今日は施工に出していた50S用のシートが仕上がって来ました。

1839.jpg
[ブラック & キャンディレッドの2トーンカスタム車に装着する為、
シートも同じフォーメーションで製作しました。
赤いビーディングがなかなか粋でしょ ! この後シートストラップとメッキ金具を装着します。]

そうそう、もう一台・・・
先日、ナンバーを取得したVESPA100も間もなく納車です。

2633.jpg
[こちらはエンジンのOHをお受けした車両です。
ナンバーも装着して、いよいよ納車を待つだけです。]

今月から来月の初旬にかけ、納車ラッシュです。
梅雨で遅れていた仕事を夏空を味方につけて頑張りたいところです。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました