10月は少しブログを休むかも??

いや~ 今日も大忙しです。
先日から製作しているサックスルブルーの50Sとフリクリ・カスタムが
同時に最終テスト走行の段階に入っています。

1888.jpg
[今日は 『海の家』 で交互に2台のVESPAに乗って、テスト走行を行いました。
どちらも魅力的ですね・・・]

こんな感じで毎日もの凄く忙しく過ごしていますが、
先日、父が亡くなった事により、10月は相続関係の事で頻繁に弁護士の先生と相談したり、
実家の片付け等がある為、少し仕事が遅れてしまいそうです。
と、同時に少しブログの方も書けない日が増えて来る可能性もあます。

引き続き、お付き合いの程、宜しくお願い致します。

さて、今日の動画はですね・・・
懐かしい映画のワンシーンをご覧頂こうと思います。
キャノンボールのオープニング映像でカウンタックが疾走するシーンです。

やっぱカウンタックいいですね~
父の遺産相続が終わったら、カウンタックを買おうかなぁ~ (冗談ですよ。)


タイトルとURLをコピーしました