風邪気味です・・・

いや~ ここ最近もかなり忙しい毎日なので、
かなり疲労が溜まっています。

で、今日もお店で何台か修理をしたいたのですが、
午後から寒気がして風邪っぽくなって来たので、
早めに帰る事にしました。


ただ、明日、板金塗装屋さんに最終の手直しで入れるLAMBRETTAだけは
何とか形にしておかないとイケないので、
午後5時頃まで頑張って仕上げてから、自宅に帰りました。

11255.jpg
[午後5時過ぎ・・・
明日から板金塗装屋さんへ最終の手直しで入れるLAMBRETTAを予め軽トラに積み、
自宅へ帰ったのですが、よくよく考えてみると、午後5時って役場の公務員なら定時ですよね~
いつも遅くまで仕事をしているので、午後5時に帰宅すると、
もの凄く早く帰ったような気になります (苦笑) 。
]

う~む・・・ 無理して風邪をこじらせると、仕事に支障が出てしまうので、
今日は暖かくして、早く寝ようと思います。

と、言う訳で、今日は懐かしい風邪薬のCMをご覧頂こうと思います。
みなさん、風邪が流行っています。 くれぐれもご注意を !

タイトルとURLをコピーしました